女性だったら肉体的なコンプレックスを持つのは当たり前だと思いますが、私の場合は小さい頃からぽっちゃりだったことが悩みの種になっています。
小学生の頃なんかは、この事でからかわれてしまっていつも嫌な思いをしてしまいました。
中学生ぐらいになると恋愛をしたいという気持ちが芽生え始めるのですが、やはり自分の体型がコンプレックスという事もあって、恋愛に対して積極的になると言うことはありませんでした。
素敵な先輩を見たりすると心がトキメイたりもするのですが、自分の肉体的な部分がどうしても気になってしまって、話すことすらできなかったのです。
これは高校生になっても同じで、だから恋愛をしたことがありませんでした。
女子大生になったら少しは男性に対して積極的になれるかもしれないという気持ちがありましたが、やはり自分のぽっちゃり体型が気になってしまって恋愛に積極的になると言うことはありませんでした。
何時だって出会いが欲しい恋人が欲しいという気持ちは持っているものの、行動に移すことができなかったのです。
キャンパスだったら、たくさんの出会いがあるだろうと思われるかもしれませんが、やはり自分に自信がないためか男性から声をかけてもらうような事もほとんどありませんでした。
キャンパスの友達に同じようなぽっちゃり体型の友達がいるんですけど、最近とても楽しそうにしているので何かあったのか聞いてみました。
すると出会いを見つけたなんて言い出したんです。
彼女もずっと私と同じように、積極的になれない性格だったのにもかかわらず、彼氏を見つける事ができたと言うのだから驚くばかりでした。
とても幸せそうな笑顔を見せながら、今の彼氏とのラブラブの関係を話てくるのです。
彼女は私に特別な情報を教えてあげるって言って、そして彼氏の作り方を教えてくれたんです。
インターネットを利用すれば、ぽっちゃり好きがいて出会いを見つける事ができると言ってきました。
それが本当だったら私も男性との関係に積極的になれるかもしれない、そう思うことができたのでした。

 

 キャンパスの友達が言うには、男性の女性に対しての好みもいろいろあってスリムな女性よりもふくよかな女性を好む人がいるって話すんです。
そういう男性と知り合ったことがなかったために、ピンときませんでした。
でも、インターネットを使うことで自分の体型を好んでくれるような男性を探すことができると話てくれたのです。

 

 

名前:侑奈
性別:女性
年齢:19歳

 

プロフィール
 子供の頃から体型がぽっちゃりしていて、よく男子にからかわれて嫌な思いをしてしまいました。
そのために中学や高校になっても、男性との関係に積極的になることができませんでした。
女子大生になったら少しは気持ちも変わるかなって思ったんだけど、やっぱり男性とのお付き合いには前向きになれなかったのです。
だけど友達からぽっちゃりが好きな男性がいるという話を聞いて、目の前が開けたような気持ちになりました。